■プロフィール

Author:ミウイ
DQ10プレイヤー。
冒険者の広場に保存できる写真の枚数では足りずブログを始めたものの、ことごとくシャッターチャンスを逃すため頭を抱えている。

(金策「@ω@)「(・ω・;ミウイ)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
かけこみクリア中~
過去クリアしてきました!
え!今頃?遅っ!?Σ(゜Д゜)
なんて言うのはだめですよよよ。

5月16日のアップデートで神話編が始まるので、
それまでにクリアしたくて過去へ行ってきました。

過去グレン

見事にがらんとしております。無人!
東口前では人もちらほら見かけますが、階段上ると誰もいません。
ストーリー終わってて、あとはレベル上げに来るだけ、という人ばかりなのか~。

ゆらめく

ストーリーだけならレイダメテス(名前合ってる?)まで進めていたのですが、
当時まだ40レベルだったということもあってか、勝てず進めず逃げ帰りました。
ボスじゃありません、道中のヒートギズモさんとか、ピンク色だったか赤色だったかのわんことか。
ただでさえ道わからないのに追いかけて来るんじゃないよーーー。

赤い炎

なんでカメラ構えたら背中向けるんだい(´・ω・`)
この何とかの番人そのものも強いのですが、呼ぶ仲間がまた面倒。
何スライムだったか忘れましたが、回復したりMPパサーしたりするんですよね!
仲間呼ばれたー、なんか回復してるー、先に倒しちゃおー、また呼ばれた―、の繰り返し(゜∀゜;)

緑の炎

しかし前回とは違い、自分のレベルは上がってますし、フレンドさんの助けもあります。
常に1体2体仲間がいるー、与えたダメージ分回復されてるー、ということもなく、
滞りなく進むことができました(´∀`)♪アリガトウゴザイマス

青の炎

そしてボス戦写真は撮り忘れました(´・ω・`)ナントイウコトデショウ

久しぶりに過去へ来たら、エルジュに「時間がない!」と言われて申し訳なくなりました。
ごめんねエルジュ最後に会ったの半年前orz

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ストーリーorクエスト | 21:50:07 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

