■プロフィール

ミウイ

Author:ミウイ
DQ10プレイヤー。
冒険者の広場に保存できる写真の枚数では足りずブログを始めたものの、ことごとくシャッターチャンスを逃すため頭を抱えている。

(金策「@ω@)「(・ω・;ミウイ)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
写真好きの集い
最後に更新したのが1ヶ月前だということを受け入れられないミウイです。こんばんは!
「最近更新してないねー」と言われて初めてハッΣ(゜д゜;)となるような有様です。

本当は8日に行った集会の様子も載せねばと思うのですが、
こちらをまだ載せていませんでしたので先にー。

というわけで、今回はフレンドのミチザネさんが企画してくださった交流会の様子を!
1.4バージョンアップして間もない頃ですね。
交流会の趣旨は、写真撮影と、新しぐさ書が報酬である依頼書ゲットのための冒険、の2つ。
主催であるミチザネさん宅に集まり、揃ったところで撮影のためぞろぞろと外へ。



ドラえもんとのび太くんプクえもんとミチ太くんです!

これ以降、どんな様子だったのかお伝えするため、記憶にあるコメントを何個か。
記憶が曖昧なのと、まとめてしまったものもあり、一語一句間違いなく!とはいかないのですがっ。



「プクえもん、楽にレベル上げできる道具出して!」
「プクえもん、レンタル衣装買ってきて!」
「ゴーレムでいいから!」
「お金プクえもん持ちね!」
「えええええ!?」
ミチ太くんと他大勢の無茶なお願いに、口がへの字になるプクえもん・・・・。

もう1枚プクえもん。

ぼくプクえもんです。

早くもフィアメルさんが、新しぐさ「もじもじ」を持っているとのことでしたので、
実際にやって見せてもらえることに!


1枚だけではよくわからないと思うので、もう1枚。


かーわいいー(*´∀`*)
これ全種族で並んでやってみたら面白いだろうな~♪
後日、旅人バザーを覗きに行きましたが、新しいしぐさの中でも「もじもじ」は高いです(゜д゜!)

人間姿で撮影したい!というフィアメルさんの要望から、全員人間姿になって撮影をすることに。
どちら様状態の人が多いのが面白いですねw


「人間姿慣れないー!変ー!w」
「元プクリポさんのギャップすごいw」
「ミチザネさんの格好、新郎さんみたいー」
「じゃ、新婦さんは誰?」
「色的にタマネギさん?」

酒場の人なニコルさんと、色的に新婦さんなタマネギさんが立ち位置をチェンジ。


「新婦さんのほうが大きいw」
「これ新郎新婦逆だよw」
「愛してるよ~」
「幸せにしてね!」
「「「おめでとうございまーす!!」」」(拍手)



撮影会がひと段落したところで、報酬が新しぐさ書の依頼書を求めてゴブル砂漠へ。
3名ずつに分かれてパーティを組み、ニコルさんシルエドールさんと同じパーティになりました。
パーティ中の一部始終は、お二方のブログに書かれていますw ぜひどうぞ~。
スカラベキングと聞いていたにもかかわらず、頭に「依頼書ゲットのために強い奴と戦う!」という情報しか残らず、
現地では、ドラゴンゾンビと戦うのだと思ってただなんて、そんな馬鹿なことは全くもってないのですよ。うんうん。


緑のスカラベキングさん。


依頼書は出ませんでしたが、破毒のリングを手に入れたパーティがありました。
おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
それにしても、こういうときチャットルームって便利ですね。



・・・・ところで。
今回、写真をたくさん撮ったのですが、半分ほど保存に失敗しまして、
(思い出アルバムから、パソコンのフォルダにコピーするとき)



このようにモザイクがかかったようになっております(ノд`)ウアー
後半に撮った写真のほとんどがモザイク状態!
保存したあと確認すればよかったのですが、先に思い出アルバムの画像を消してしまいましたorz
もったいないよーモザイク邪魔だよー。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

スポンサーサイト
イベント | 11:52:10 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。