■プロフィール

ミウイ

Author:ミウイ
DQ10プレイヤー。
冒険者の広場に保存できる写真の枚数では足りずブログを始めたものの、ことごとくシャッターチャンスを逃すため頭を抱えている。

(金策「@ω@)「(・ω・;ミウイ)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ミステリークエストわくわく
2014-04-09-2.jpg
目が悪くなるお手本



毎回がお久しぶりです。ミウイです(^0^)/
前回更新がいつだとか何か月ぶりだとかなんて考えるのやめましたよっ



2014-04-09-3.jpg

2014-04-09-4.jpg
消えたっ



今日はミステリークエストの配信日ですね!
もう本当に楽しみで楽しみで仕方がないのですが

「○○が犯人だよ^^」

これが視界に入ってきやしないか、ただひたすら怖い・・・!(((゜д゜;)))ヒイィ
ログインしたらすぐにネタバレ防止設定にしたいですが
あれって「まわりに」以外は見えるんですよね・・・?
チームチャットなども見えないようでしたら泣く泣く外します。



2014-04-08.jpg
あとは、いかにも怪しいぞ~というキャラが犯人だったらどうしようとか

2014-06-11-1.jpg
あからさまな「次この人に話しかけて!」があったらどうしようとか

2014-05-04.jpg
かといって、クリアが困難を極めるのはお手上げだなぁと(頭が・・・

2014-04-19.jpg
PT組んで行けるところなのか気になってたり

2014-06-12.jpg
思うことはたくさんありますが19時になるのが待ち遠しいですね・・・!
できるだけ早くインしたいなぁ。
わくわく。



2014-06-11-2.jpg
甲冑ハウス探してたはずがキングスライムハウス前に・・・

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

未分類 | 17:36:06 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

