■プロフィール

Author:ミウイ
DQ10プレイヤー。
冒険者の広場に保存できる写真の枚数では足りずブログを始めたものの、ことごとくシャッターチャンスを逃すため頭を抱えている。

(金策「@ω@)「(・ω・;ミウイ)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
プクカフェ!
先月、噂のプクカフェに行ってきました♪
プクリポばっかりたくさんいるということで以前から興味はあったのですが、
そういえば行ったことなかったなーと、ついに今回が初めての来店です。
普通に入っていいのかな・・・と遠くから入口を眺めていたのはナイショ。

2014-06-29-1.jpg

カフェなだけあってカウンターが満席!
あのかわいらしいキッチンで作られる料理はどんなのかワクワクです。
スタッフさんがレンジ見つめて「・・・」ってなってたのは、い、いったい何が。
スノードームと一体化してるプクリポさんや隣のリポちゃんが気になります。
んっ?(・ω・)

2014-06-29-2.jpg

ビーナスの涙くれそうなお姿・・・!

2014-06-29-5.jpg

この倍は人がいたはずですが、シャッター切るとなぜか減るんですよね。
カウンターの周りはもちろん、壁際にもずらっといたんですよ消えたんですよ~。
ストーブ前で輝く天使はうちのチームリーダーです。
「ストーブの中暑くない」と出てきたら輪っか付いてた・・・!ブルブル
お客さんとして来たのですが、よく動きよく喋るのでアイドルにw

2014-06-29-3.jpg

お団子とケーキが踊ってた・・・(人*´∀`*)

2014-06-29-6.jpg

奥のたくましいウサギさん方が座っている椅子はですね。
プクリポが膝に座れるよう配置されてます!(゜ω゜*)
バレンタインかホワイトデーのイベントの家具でしたっけ。
それが前後にちょっとずらして置いてありました。
人気の場所なのか常に誰かしら座ってて・・・;;モフモフ

2014-06-29-4.jpg

Q.ぬいぐるみじゃないプクリポを探せ!

実際に装備できるプクリポ帽子って男の子も女の子も一緒なんですね。
先の分かれてる帽子はぬいぐるみだけでしたか~。

2014-06-29-7.jpg

同じ種族の集まりって見に行くと楽しいですよね~~~。
一応、エルフ、ドワーフ、ウェディの集まりは見に行ったことがあります。
プクリポって数たくさんいても気にならないというか、
混んでる!という気にさせないのが素敵です(^ω^)

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

未分類 | 22:18:38 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

