■プロフィール

Author:ミウイ
DQ10プレイヤー。
冒険者の広場に保存できる写真の枚数では足りずブログを始めたものの、ことごとくシャッターチャンスを逃すため頭を抱えている。

(金策「@ω@)「(・ω・;ミウイ)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとメモ。
ここ最近本当に暑いですね!(゜д゜)

夜寝るときは保冷剤さんと一緒、朝は流れる汗もそのままに過ごしています。暑い・・・・。
汗そのままというか、拭っても拭ってもきりがないので、自然にそうなっているのですけれどね。
涼しい場所へたどり着くまでの辛抱ですよ(ダラダラ

またしても丸1ヶ月、記事を書いていませんでした。
うん・・・・もともと三日坊主気質ですからね・・・・。
久しぶりに見るとスポンサーサイト様の広告がブログ一番上に鎮座しておられました。
(書いたはいいけれど投稿する頃には広告消えてるのかな)

この1ヶ月何をしていたのかを、ちょっと箇条書きに。

・ふくびきけん集め
・レベル上げ
・日替わりクエスト
・ツボ職人ギルドの納品はサボり気味
・↑ポーリア様に「あとちょっとで次のランクだから油断しないで!」と怒られる
・迷宮
・↑トロルバッコス強に踏まれる(リベンジっっ!!)
・初めてチームに入る(ありがとうございます´∀`♪)
・依頼書はパーティ組んでる人とも一緒に受けられると知る
・日替わり討伐の内容も同じパーティの人の影響を受けるらしい
・ゴシックコートは男性用装備だと知る(着れないorz)
・バザックスなるものに初めて行く
・フレンドさん主催のイベントに参加(複数!)
・浴衣が全種類揃ってホクホク
・↑お財布がスカスカ
・人からのチャットに気付かないnew!
・チームメンバーさんと迷宮へ行くも自分の不手際で全滅させてしまうnew!
・しぐさ「手をつなぐ」が楽しみ(そろそろ貰える?)

暑い暑い(ノд`;)

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


未分類 | 12:53:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

