■プロフィール

Author:ミウイ
DQ10プレイヤー。
冒険者の広場に保存できる写真の枚数では足りずブログを始めたものの、ことごとくシャッターチャンスを逃すため頭を抱えている。

(金策「@ω@)「(・ω・;ミウイ)

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サブキャラ集会&モノクル!
サブキャラの集い&レアアクセ狩りへ行ってきました。(6月8日)
まずは主催者であるフィアメルさんのお宅へ集合してのサブキャラ集会です
サブキャラで集まっているだけあって、たとえ知っている方でも普段と全然違うように見えます。
(実際見た目が違うので当然ですが!)



メインでもOKという言葉に甘えそのまま行きました。
1キャラだけで手いっぱいなので、サブも3番目もいないのです。
2人3人とキャラのいる人は、ただひたすらすごいと思います(゜д゜)ホワー



天然水かと思いきや、実際は水道水なのにお金とられたり、
実は水道水ですらないかもしれないという話になったり、
スラタワカラーの巨大団子を食べることになったり(患者1名)
幻覚に襲われるほどの激辛カレーを食べることになったり(患者?1名)
食べ物と間違えられてかじられる人がいたり(患者1名)
お庭の松明に炙られてみたり(患者?複数名)



サブキャラ集会の次はレアアクセ狩りです。



今度は戦闘があるので、メインに戻りパーティを組みます。
ダイスの数の近い者同士で組んだところ、タマネギさんとゾンビ・ビさんと一緒になりました。

「よろしくお願いしますー」


狙うはアモデウスの転生モンスター、まかいしつじ。
そうですモノクルをゲットしに行くのです+(゜ω゜)
ピィピの宿から、ドルボートできのこ山へと向かいます。

出ません。



出ません。



出ません。
しかし!ルームチャットで「しつじが出たー!」という叫びが!
そこからは激闘だったそうで、どこ?応援しに行くよ!と言う他チームに返事できなかったそう。
ようやく発見した頃には地面とお友達になっておられました。転生モンスター怖い(((゜д゜;)))



「今日もアモさん人気者で大変そうね◎`ω`◎」
 
「ついでにおまもり狙っちゃおう」

いかんせん人が多く、執事さんどころかアモさんと遭遇することすら難しいので、
こちらに襲いかかってくるでもなくニコニコ^^としているファンキーさんにも絡みます。
おまもりはくれませんでした(ノд`)



人が多いので、他のパーティがすぐそこで戦っていたりw



眠かったので途中離脱してしまいましたが、その後ビーナスの涙をゲットしたチームがいました。
おめでとうございます~~~!
モノクルをゲットできなかったのは残念でしたが、こういうワクワクしながら戦うのっていいですね♩
今回主催してくださったフィアメルさん、ありがとうございました~(´∀`)ノ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
スポンサーサイト


イベント | 17:31:35 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
サブキャラ集会、ご参加いただきありがとうございました!

私はほとんど職人用の2ndキャラになってます・・・^^;
(メインが強くもお金持ちでもないのに、集中してやれませんからw)

しつじは・・・、Σ(゜Д゜;)ガハッ
パッシブないのを恨みましたね・・・。(タイガーまったく利かなくてw)
2013-07-11 木 21:27:56 | URL | フィアメル [編集]
同じく職人用のサブですw
しかし人間姿にしたいのでそろそろレベル上げもしてやらんとな〜と思いつつ、、、
本体のレベ上げもままならないのにサブとかやってられっか!というのが現状w

わくわく戦闘やるのもまた楽しいですよね〜^^(イベントだからこそか!
2013-07-13 土 22:21:04 | URL | ニコル [編集]
Re: フィアメルさん
こちらこそ参加させていただきありがとうございました!
職人用と言いつつ、しっかり人間になれているあたりさすがだと思いますw
50レベル超えた盗賊さんのタイガークローをものともしないとは~・・・・。
ほっそいんだから多少打たれ弱いぐらいがちょうどいいんじゃないの~!?と言いたくなりますね(´д`;)
2013-07-14 日 23:55:55 | URL | ミウイ [編集]
Re: ニコルさん
職人用キャラがいる人って多いのでしょうか~。
人間姿にしたい・・・・ということはキーエンブレム6個集めるのですね!
たしかに、それぞれのレベル上げをするのは考えるだけでも大変そうですΣ(゜д゜)
落ちてきた豪華な宝箱の中身がメダルだったときの、複雑な気持ちもパーティで共有すれば楽しいですw
2013-07-15 月 00:04:59 | URL | ミウイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

